中央線は国分寺にあるソウル&A.O.Rバー『bar FUTURE FLIGHT』のマスター DJ YATABEが音楽や飲食店、イベントなどを紹介していくブログです。
未分類 | ソウル | AOR | EVENT | 飲食店 | メニュー | movie | グルメ | 
bar FUTURE FLIGHT
≪2013.11  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2014.01≫
Twitter
プロフィール

DJ YATABE

Author:DJ YATABE
東京:国分寺にあるソウル&A.O.Rバー
「bar FUTURE FLIGHT」

約8000枚のLP、CDが心地良い時を演出します。
ぜひ美味しいお酒と共にお楽しみ下さい。

東京都国分寺市南町3-23-12
山元ビル2F

TEL:042-328-7333
https://twitter.com/Future_Flight
http://www.futureflight.jp

Music Store
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
「 2013年12月 」 の記事一覧
2013.12.30 Mon
本日12/30(月)は21時から開店です!

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

大晦日は20時から3時くらいまで。

いつも通りゆるくカウントダウンします(笑)

ミニお節と鴨南蛮そばをご用意してお待ちしております☆


未分類    Top↑

2013.12.22 Sun
感動の誕生日

【長文失礼いたしますm(_ _)m】

おかげさまで過日12月19日に43歳の誕生日を迎えることが出来ました。

たくさんのメールやメッセージ、コメントを頂きありがとうございますm(_ _)m

一応…全ての方にお返事をしたと思いますが無料SNSや通信会社のミスで、もしかしたら漏れてる方がいらっしゃるかもしれないのでその時は何なりとおっしゃって下さい☆

さてさて、そんな誕生日当日に長年お世話になってる大兄貴J.Jさんからお祝いにとKool&The Gangのライブへの招待が!*\(^o^)/*

もちろん二つ返事で伺う事にしたのですが何せ場所が僕も学生時代に働いていた横田基地でありまして、On Baseは車で移動しないとキツイなぁーと思っていたら、こちらも大変お世話になっているKennyさんが自ら案内役を買って出て頂いたので至極快適にライブを堪能することができました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます!本当にありがとうございましたm(_ _)m

んで、クルギャンを生で観るのは初めてなのでもちろんライブ自体も楽しみだけど、実はメンバーの中にぜひお礼を伝えたい方がいまして……

それはギターのAmir Bayyan(Kevin Bell)さんだったのです。

彼はクルギャンの準オリジナルメンバーとして長年プレイしながら、KAYGEES~Forecastとリーダーグループを結成。
その他、ソングライター、プロデューサーとして前述の2グループの作品はもちろん、Larry Wu「Let me show you」、Armeta「I wanna be with you」、Candela「Love you madly」、Tomorrows' EditionのLPなどなど……数々の名曲を世に送り出してきた方なのです。

DJを始めてからもそうですが脱サラして店を始めてからは特に彼の作品をプレイして飯を食わせてもらってる感がメッチャあるのでw、こりゃキチンと本人にお礼を伝えなきゃならないなと思った訳なのです。

そして素晴らしいライブの終了後……幸運にもお会いする機会に恵まれ、

「あなたの作品が大好きでいつもプレイしてます!
本当にありがとうございますm(_ _)m
1番好きなのはLarry Wuです☆」

と思いの丈を伝える事が出来ました。

若干……Larry Wuって誰だっけ?……となってましたがwそこは軽く流してガッチリと握手、感動の時間を過ごせたのでした〓

これからも常日頃お世話になってるアーティストの方に感謝の気持ちを伝えていければなぁ~とあらためて実感した記念の一日になりました☆

本日は夕方5時から夜12時まで毎年恒例のクリスマス忘年誕生日会 危ない飲み放題やってます!w

とってもゆる~くやってますのでお時間ある方はどうぞ遊びにいらしてみて下さ~い(^_-)-☆

P.S 食べ物の差し入れ大歓迎ですっ☆


未分類    Top↑

2013.12.17 Tue
12/22(日)は毎年恒例 クリスマス忘年会&マスターやたべっち誕生祭!

今年も暮れの名物イベント、アブナイ飲み放題を開催です☆

今回は夕方5時の早い時間から12時までと、その後の夜遊びにもバッチリな時間帯でやりますので是非ご参加くださいませませ~


【日時】12/22(日)17時ー24時
【料金】男性3000円 女性2000円
(ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題!)
【選曲】FF音楽同好会の皆さん


未分類    Top↑

2013.12.17 Tue
【年末年始営業のお知らせ】

19日(木)は都合により22時から営業。

22日(日)は17時~24時で飲み放題クリスマス忘年会。

23日(月?天皇誕生日)はお休み。


あと、年内は大晦日31日までやって、新年は4日(土)のMidnight☆Starrから営業致します。

今年もあと残すところ2週間!

体調に気をつけて楽しんで参りましょう☆

『bar Future Flight』
東京都国分寺市南町3-23-12 山元ビル2階
0423287333


未分類    Top↑

2013.12.06 Fri
12/15(日)15時~19時「City Music 2013」

久しぶりにDJイベントに参加します!

昨年ビルボード東京で拝見した一十三十一(ヒトミトイ) with 流線形。その流線形のリーダーであるクニモンド瀧口さんをSpecial guest DJに迎えた日曜午後の4時間セッション〓

場所は我らがFunky 5+1のメンバー大木君のお店「新宿3丁目 Soul Stream」
http://www.soulstream-bar.com

選曲はLight mellowな和モノやAORが中心の内容になると思います。
そっち方面がお好きな方にはオススメです!
ぜひ遊びに来て下さ~い☆

【以下主催者さんより】

流線形の1stアルバム「CITY MUSIC」がリリースされてから10年・・・。
昨今、著しい盛り上がりを見せる「CITY POP復興」の礎を築いた歴史的名盤のリリース10周年を記念するとともに、ゲストにクニモンド瀧口氏を迎え、CITY POPの本質を、いま世に問う!

○選曲 流線形サウンド、Japanese City Music, Cross Over, AOR

○Charge:\2,000 (2drink) \500/cash on

○Special Guest DJ: 瀧口 クニモンド
DJ's: たけひろゴールド、Yatabe( Bar Future Flight) iMasato (T's CLUB)


---以下長文にて失礼。開催経緯---
これまで角松DJイベントを開催してきた DJたけひろゴールドとiMasatoが初めて出会ったのは、MotionBlue Yokohamaでの流線形ライブ「YOKOHAMA Twilight Time 2007」(!)。
その後何度となく流線形ライブへ二人で足を運び、リスペクトしてきた流線形クニモンド瀧口さんを招いての開催となりました。
また、DJ Yatabe氏は角松DJイベントT's Club vol4.を開催させていただいた Bar FutureFlightのマスター。Soul、AOR、FusionからJapanese Light Mellowまでと幅広く奏でる Barを展開。
そして、会場のSoul Bar、Soul StreamマスターのOoki氏はiMasatoと同郷の縁で、Yatabe氏と同様にSoul、Black Musicに限らずCrossOverからJapanese City Popsまで幅広く良質な音楽に精通。1970年前後の同世代のメンバーがつながり開催となりました。
師走の午後、折しも角松敏生、Paris MatchというCity Music代表格ライブの翌日、素敵な音楽を堪能しましょう!


未分類    Top↑

2013.12.03 Tue
12/7(土) 2013もありがとう!Midnight☆Starr vol.105


毎度お騒がせのSoul Dance Party 「Midnight Starr」??

今年も残すところあと1ヶ月になっちゃいました……

35歳超えてからは本当に月日の経つのが早いですね……_| ̄|○

それはそうと、うちのDJ Yamadaが経営する美容室「hair mirai」が明日12/4(水)に拡張移転します!

場所は国分寺駅南口から徒歩1分!
(東経大の方に向かって歩き、京王バス停留所超えた左側。殿ヶ谷戸庭園正門前)

独立して15年……
念願の店舗拡大!T^T

今までよりも、もっと駅近でもっと広いオシャレなお店になっています☆
オープン記念キャンペーンも色々やってますので、ぜひこの機会にご利用下さいませませ*\(^o^)/*

http://hair-mirai.com

そして今年最後のMidnight☆Starrは、そのYamada君の誕生日でもあります!(明けて12/8)

いま国分寺南町で1番ノリに乗ってる男をぜひお祝いしにいらして下さいm(_ _)m

ただし遅い時間はいつの間にか帰っちゃって居なくなってる時がありますが、その際はどうぞご了承下さいませ(笑)

それでは皆様お待ちしておりま~す(((o(*゚▽゚*)o)))


【日時】2013/12/07(土) 21時~midnight
【料金】2000円(2ドリンク付)
【DJ's】谷田部、山田、林ケイ

『bar Future Flight』
東京都国分寺市南町3-23-12 山元ビル2階
0423287333
www.futureflight.jp
https://twitter.com/Future_Flight/
https://m.facebook.com/BarFutureFlight?m_sess&viewtype=admin&__user=1145497050





未分類    Top↑

2013.12.02 Mon
期間限定!冬の新メニュー☆

2月くらいまでのFood Menuが登場です!

「広島産牡蠣とオリーブのコンフィ ガーリックバタートースト添え \780」

ビール、ワイン、モルトにぴったし〓
ぜひご賞味下さいませませ☆

未分類    Top↑