中央線は国分寺にあるソウル&A.O.Rバー『bar FUTURE FLIGHT』のマスター DJ YATABEが音楽や飲食店、イベントなどを紹介していくブログです。
未分類 | ソウル | AOR | EVENT | 飲食店 | メニュー | movie | グルメ | 
bar FUTURE FLIGHT
≪2013.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013.10≫
Twitter
プロフィール

DJ YATABE

Author:DJ YATABE
東京:国分寺にあるソウル&A.O.Rバー
「bar FUTURE FLIGHT」

約8000枚のLP、CDが心地良い時を演出します。
ぜひ美味しいお酒と共にお楽しみ下さい。

東京都国分寺市南町3-23-12
山元ビル2F

TEL:042-328-7333
https://twitter.com/Future_Flight
http://www.futureflight.jp

Music Store
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
「 2013年09月 」 の記事一覧
2013.09.24 Tue
9/26(木)は22時から開店ですm(_ _)m

都合により開店が遅れます。

よろしくお願い致しますm(__)m



未分類    Top↑

2013.09.18 Wed
今週末9/21(土)~9/23(月)連休営業のお知らせ。
なんと1ヶ月ぶりにイベントの無い週末です(笑)

9/21(土) 通常営業20時ー4時(L.O3時)

9/22(日) 通常営業20時ー4時(L.O3時)

9/23(秋分の日、月) お休み

いつも通り緩やかに楽しく営業してますので、ぜひ遊びにいらしてみて下さい☆

『bar Future Flight』

未分類    Top↑

2013.09.18 Wed
The Funky 5+1@祐天寺OHIO、大盛況で終了致しました!
一昨日のThe Funky 5+1@祐天寺OHIOには本当にたくさんの方に遊びにいらして頂き、感謝感激 雨あられはすっかり止みましてw素晴らしいパーティーになりました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今回は都合がつかずご参加出来なかった皆様、お楽しみは次回に☆

そしてメンバーの宮ちゃん、金ちゃん、朋ちゃん(体調悪い中、本当お疲れ様でした!)、孝之、淳夫、いつも素敵な選曲をありがとうございますm(__)m

次回は年明けくらいに恵比寿アリオリ(淳夫、若ちゃん、ナッちゃん、ヨロシク!)で初開催しますので、またまた皆で楽しめたら嬉しいです^_^

当日お配りした限定CDですが、ライナーが三つ折りになってましてセレクトしたメンバーのコメントが1曲1曲に付いております。

こちらもパーティーの残り香として音と一緒にお楽しみ頂けましたらこれ幸いです☆


しかし昨日初めて1枚を通しで聴きましたが、スゴく良いですね!w

営業中のBGMは当分コレにして楽をしようと思ってる今日この頃であります(笑)


未分類    Top↑

2013.09.12 Thu
今週末9/14(土)~16(月)連休の予定
9/14(土)
20時ー5時でDJイベント開催

あのMercy Soul Nightが国分寺Future Flightに初上陸!
ノーチャージでドリンクは\500~キャッシュオンデリバリー。
気軽に遊びにいらして下さい☆

詳細はこちら

※この日は曲のリクエストはお受けできませんので予めご了承下さいm(__)m


9/15(日)
20時ー2時  ちょい短く営業


9/16(月  敬老の日)  
お休み

お店はお休みですが祐天寺オハイオさんでDJイベント参加です。
そう!
Funky5+1秋の祭典です*\(^o^)/*
夕方から深夜までみんなで楽しみましょう〓

詳細はこちら


どうぞよろしくお願いしま~す^_^


未分類    Top↑

2013.09.04 Wed
9/7(土)Midnight☆Starr vol.102
毎度お騒がせのSoul Dance Party 「Midnight Starr」!!

最近イベント続きのYATABEですが、第一土曜日お約束のこちらもいつも通りユル~く張り切って参りましょう~*\(^o^)/*

70's、80's、90's~といろいろ取り揃えてお待ちしておりま~す☆


【日時】2013/09/07(土) 21時~midnight
【料金】2000円(2ドリンク付)
【DJ's】谷田部、山田、林ケイ

『bar Future Flight』


未分類    Top↑