中央線は国分寺にあるソウル&A.O.Rバー『bar FUTURE FLIGHT』のマスター DJ YATABEが音楽や飲食店、イベントなどを紹介していくブログです。
未分類 | ソウル | AOR | EVENT | 飲食店 | メニュー | movie | グルメ | 
bar FUTURE FLIGHT
≪2013.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013.05≫
Twitter
プロフィール

DJ YATABE

Author:DJ YATABE
東京:国分寺にあるソウル&A.O.Rバー
「bar FUTURE FLIGHT」

約8000枚のLP、CDが心地良い時を演出します。
ぜひ美味しいお酒と共にお楽しみ下さい。

東京都国分寺市南町3-23-12
山元ビル2F

TEL:042-328-7333
https://twitter.com/Future_Flight
http://www.futureflight.jp

Music Store
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
「 2013年04月 」 の記事一覧
2013.04.30 Tue
5/4(土)21時~Midnight Starr vol.98
毎度お騒がせのSoul Dance Party 「Midnight Starr」!!

G.W真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
とうとうこのイベントも98回目!7月6日の100回記念にはスペシャルゲストDJをお呼びしてますのでどうぞお楽しみに☆

さぁ~今回も盛り上げてまいります!
ぜひ遊びにいらしてみて下さ~い*\(^o^)/*

【日時】2013/05/04(土) 21時~midnight
【料金】2000円(2ドリンク付)
【DJ's】谷田部、山田、林ケイ

『bar Future Flight』


未分類    Top↑

2013.04.25 Thu
ゴールデンウイーク営業のお知らせ
国分寺Future Flight、ゴールデンウイーク営業のお知らせですっ!

4/29(月、昭和の日)と5/6(月、振替休日)はお休み。

5/4(土、みどりの日)は
第一土曜日恒例のSoul Dance Party「Midnight Starr」
21時 ー Midnight  
2000円(2ドリンク付)

お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいっ!
お待ちしております*\(^o^)/*

4/28(日)       通常営業(20時ー4時)

4/29(月、祝)  お休み

4/30(火)       通常営業(20時ー4時)
5/1(水)         通常営業(20時ー4時)
5/2(木)         通常営業(20時ー4時)
5/3(金、祝)  通常営業(20時ー4時)

5/4(土、祝)  Soul Dance Party「Midnight Starr」(21時ーMidnight)

5/5(日、祝)  通常営業(20時ー4時)

5/6(月、祝)  お休み

未分類    Top↑

2013.04.14 Sun
多謝!8周年Party!
もう既に一週間が経ってしまいましたが、遅ればせながら国分寺Future Flightの8周年Partyにおこし頂き皆様ありがとうございました!

当日はどうして今日なの?!って悲しくなるほどの悪天候に見舞われましたが、そんな事はなんのそののさすがのFunky Peopleの皆様にお集まり頂きまして大変な盛況と相成りましたこと、本当に嬉しく思います。

また来年も再来年もずぅーとこのような素敵なイベントが出来るように益々頑張りますので、変わらぬ応援いただけたらこれ幸いです。

この場を借りて少し御礼をば…

美味しいミートボールを220個手作りして振舞ってくれたKeijiさん、ありがとうございました!

暴風の中ビールケースを担いで差し入れしてくれた立川バナナ食堂の清人さん、ありがとうございました!

見た瞬間これは!って思ったターンテーブル型の最高な時計(写真)をアンちゃん&サトちゃん&ナミ&龍ちゃん&ツルさん&周志さん&Jackyさん、ありがとうございました!

Jackyさんからは黄金のマイケルフィギュアも頂きありがとうございました!

素敵な花束をリリィさん&DJ Jinさん、ありがとうございました!

同じく素敵な花束を若さん&どいなかさん&もんちゃんさん&やんちさん、ありがとうございました!

アネホのプレミアムテキーラをえっちゃん、ありがとうございました!

記念のイベント時にいつもシャンパンを田嶋さん、ありがとうございます!

そして、
素晴らしいPlayを聴かせてくれたGuest DJの清美さん、河野さん、遠く国分寺までありがとうございました!
第一土曜日Midnight StarrのDJ Yamada、TaQmiX、Kei、いつもありがとう!
天然バーテンダーの直樹&ファンキーダンサーバーテンダーのヒロ君、いつもありがとう!

そしてそして、
参加していただいた方も都合でできなかった方もいつも応援ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

国分寺Future Flight  
             谷田部博義


未分類    Top↑