中央線は国分寺にあるソウル&A.O.Rバー『bar FUTURE FLIGHT』のマスター DJ YATABEが音楽や飲食店、イベントなどを紹介していくブログです。
未分類 | ソウル | AOR | EVENT | 飲食店 | メニュー | movie | グルメ | 
bar FUTURE FLIGHT
≪2010.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.05≫
Twitter
プロフィール

DJ YATABE

Author:DJ YATABE
東京:国分寺にあるソウル&A.O.Rバー
「bar FUTURE FLIGHT」

約8000枚のLP、CDが心地良い時を演出します。
ぜひ美味しいお酒と共にお楽しみ下さい。

東京都国分寺市南町3-23-12
山元ビル2F

TEL:042-328-7333
https://twitter.com/Future_Flight
http://www.futureflight.jp

Music Store
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
「 2010年04月 」 の記事一覧
2010.04.26 Mon
4/29(昭和の日)はホルモンさん一日店長!
早いものでもう一年経つんですね~

今年も生ビールと洗い物は店長にお任せ下さい!

20時から体力の続く限りやっております。

どうぞ応援宜しくお願いします♪

EVENT    Top↑

2010.04.18 Sun
いよいよ明日は5周年パーティーラウンジ版!
ffbigparty_20100401173958.jpg

19時~ミッドナイト
ノーチャージ(キャッシュオン)

それぞれお目当てのマスターの選曲もあるとおもいますので
暫定的ではありますがタイムテーブルを載せておきます。

明日は皆で楽しみましょう♪

19:00~20:00 谷田部博義(フューチャーフライト)
20:00~20:30 小野田淳夫(アリオリ)
20:30~21:00 大木孝之(バオバブ)
21:00~21:30 金谷修一(オハイオ)
21:30~22:00 宮前伸夫(リトルソウルカフェ)
22:00~22:30 小野田淳夫
22:30~23:00 金谷修一
23:00~23:30 大木孝之
23:30~24:00 宮前伸夫
24:00~25:00 谷田部博義

たぶんこのあとは朝までフリー交流会です(笑)

EVENT    Top↑

2010.04.11 Sun
FUTURE FLIGHT復活しました!
まだまだ100%ではないですがこうして
ご挨拶できるまで回復しました。

せっかくお店に来て頂いたのにやってなかった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

今日はお休みするスケジュールでしたが
FF営業させていただきます。

0時くらいまでは開けてますので遅くなる場合は
ご連絡頂ければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

未分類    Top↑

2010.04.01 Thu
4/3(土)&4/18(日) bar FUTURE FLIGHT 5th Anniversary Party
ffbigparty_20100401173958.jpg
4/3(土)
20時~ミッドナイト
2000円 でワンドリンク
先着20名様にミックスCDプレゼント
ゲストDJ KIYOMI(赤坂ミラクル、SSB、ナバーナ)
DJ:yatabe ,masaton,Taqmix,kei


4/18(日)
19時~ミッドナイト
ノーチャージ(キャッシュオン)
先着20名様にミックスCDプレゼント
DJ:the funky five + 1
大木孝之(新宿バオバブ)
 小野田淳夫(恵比寿アリオリ)
 金谷修一&朋美(自由ヶ丘オハイオ)
 宮前伸夫(下北沢リトルソウルカフェ)
 谷田部博義(国分寺フューチャーフライト)


温かい皆様の日頃からの応援のおかげでなんとか
5周年を迎えることが出来そうです。
月並みではありますがここに感謝の気持ちを書かせて下さい。
こんないい加減な男に辛抱強くお付合いいただき
本当にありがとうございます。

以前にもお伝えしました通り今回は5年という節目ということもあって
チョット欲張って2日間の周年パーティーを企画させていただきました。

例年通りの第一土曜日のディスコナイトには僕の尊敬するDJ KIYOMIさんに来ていただき皆さんと熱い一夜を楽しみたいと思います。

そして4/18(日)にはこれまた僕の大好きなソウルバーを営んでいる仲間に来てもらって、それぞれのお店の選曲をしてもらって皆さんとの交流をはかれたら楽しいなぁ~と考えています。

今回このような集まりを考えたのは今年で40歳になる自分が小学生の時から愛してきた音楽を通じて一体何が出来るんだろうって真剣に考えて、そうだ!こんな世知辛い世の中に少しでもワクワクするようなことやろう!って思ったからです。
幸いにも僕は人が面倒に思う裏作業的なことって嫌いじゃないんで
なんとか忙しい合間をぬって皆に集まってもらえそうです。

20歳の時からテンプス時代の川畑さんのパーティーで遊ばせてもらって
本当にいろんな出会いをさせていただきました。
もちろんKIYOMIさんもそうですし、バーテンダーの林さん、そして今回参加してくれている下北の宮前君。こんな凄いヤツが世の中にいるんだ!ってビックリしました。
あれから20年、いつも迷惑かけてごめんね宮ちゃん(笑)
僕は本当にあなたが大好きです。

あのお店が、テンプスがなければたぶん自分は店をやってなかったと思います。人生が変わった素敵な出会いでした。

それから地元八王子シェルターでやっていたイベント「ジャングルナイト」。若い時に清人さん、高宮永徹&紀徹さん、マグロマン、崇、小野田、中島さんの多摩の天才達と出会えたことも大きかった。
イベントとは何かを教えていただきました。
今考えても凄いメンバーです。

もちろん自分が他の人の生き方をどうのこうのするつもりもありませんが、ただ僕が偉大な諸先輩方からしていただいたことのほんの少しでも
機会をつくれたらと思ったんです。

今回参加してくれている皆の紹介を少し。

自由ヶ丘のオハイオの金ちゃん夫妻は等々力の「ソリッドスライダー」からのお付合い。ブリオのソウルバーの記事を見て、この店名はもしや!と思ったらその通り山下達郎さんの曲名からつけたと聞いてこれまた凄い人がいるもんだなぁ~とお店に伺わせてもらいました。
とにかく素敵なご夫婦で何時間でもお店にいたい気分にさせてくれる
癒し系なお二人なのです。

恵比寿アリオリの淳夫君もこれまたテンプテーションズのリードボーカルの名前を店名にしてしまった凄い男(笑)
南部系も大好きな熱い男ですので国分寺に彼のガッツソウルが流れるのが今から楽しみです!

新宿バオバブの大木君は実は既に2月でお店を卒業しています。
現在自分のソウルバーの計画をしていて近日中に皆様にインフォできると思います。ジャンルレスなフリーソウル的選曲でファンも多い彼は色んなところでDJ活動もしています。

このthe funky five + 1でいつもお世話になっている六本木ソウルソニックブギーの6月27日(日)のバスティンアウトにも出演しますので、そちらもぜひお楽しみ頂ければ嬉しいです。


最後に私事で恐縮ですが自分の父と母にこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
小さい頃から愚息の才能を信じてとんでもない我がままに辛抱強く付き合って応援してくれて本当にありがとうございます。
僕は父さんと母さんの子供に生まれて幸せです。




EVENT    Top↑