中央線は国分寺にあるソウル&A.O.Rバー『bar FUTURE FLIGHT』のマスター DJ YATABEが音楽や飲食店、イベントなどを紹介していくブログです。
未分類 | ソウル | AOR | EVENT | 飲食店 | メニュー | movie | グルメ | 
bar FUTURE FLIGHT
≪2009.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.10≫
Twitter
プロフィール

DJ YATABE

Author:DJ YATABE
東京:国分寺にあるソウル&A.O.Rバー
「bar FUTURE FLIGHT」

約8000枚のLP、CDが心地良い時を演出します。
ぜひ美味しいお酒と共にお楽しみ下さい。

東京都国分寺市南町3-23-12
山元ビル2F

TEL:042-328-7333
https://twitter.com/Future_Flight
http://www.futureflight.jp

Music Store
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
「 2009年09月 」 の記事一覧
2009.09.29 Tue
10/1(木)からスタート!毎週木曜は参加型イベント『i-podナイト』
K0000057670.jpg
01307212335.jpg
01308812200.jpg

以前からお客さんと一緒に作り上げる参加型イベントが
出来ないものかと考えていたんですが、レコードやCD、PCを
持ち運んで曲のセレクターするのって楽しいけどちょっと
大変だよなぁーと思ってて、ところが最近自分でnanoを購入したら
こりゃ便利だわ~と感じまして、DJマサトンと飲んでて
じゃーi-podならフラッと来て自分の聴きたい曲をすぐに聴きながら
お酒飲めるね~ということで早速やってみましょう!i-podナイト!

ただあんまり漠然とやるのもちょっと何なんで一応テーマを決めて
やろうかなと。

10月のテーマは「エレガント~秋~」でどうかなと思います。

営業時間や料金は通常通りです。
ピーン!とひらめいたらmp3プレイヤーをお渡し下さい。
順番にプレイしていきます。

それではみんなで遊びましょう♪

あ、充電は満タンにしてきてね◎

EVENT    Top↑

2009.09.24 Thu
MAZE。
言葉に出来ない感動。

音楽が好きで本当に良かったと思う。

Happy feelin'にI wanna thank you!

残り2日。
都合のつく方はぜひ体感してください!


ソウル    Top↑

2009.09.19 Sat
今夜はKOOLIN’ GROOVIN’♪&シルバーウィークは23日(水)以外は営業するよ♪
kg.jpg
今月もやってまいりましたKG!!
いろんな曲かけて、みんなであーだこーだ言って
友達になっちゃおうの日。
踊るもよし、聴くもよし、はたまた泥酔して寝るもよし(爆)
そんなフリーなタマリ場です(^^)v

(毎月第三土曜日)
OPEN 20時~ DJ START 22時~

場所:国分寺『bar FUTURE FLIGHT』
   http://www.futureflight.jp

料金:チャージ¥500+ドリンク代(気軽に来てね)

Dj:マスターYATABEっち 、TaQmiX 、TAKE-C


あと、この連休は23日(水)以外は営業してますので
この機会にぜひ遊びにいらして下さいね。
通常、日曜祝日は24時までですがご連絡いただければ
バッチリ開けてお待ちしております♪
042(328)7333

EVENT    Top↑

2009.09.07 Mon
たこ焼き居酒屋。

DJ TEPPEIのブログ見たらこんな情報が!
http://dj-teppei.jugem.jp/?eid=1729
http://www.gindaco.com/contents/top/20090525-highball_m02.html

たこ焼き好きとしては行くしかないっス!

でも多摩地区にはいつ出来るんだろう…

飲食店    Top↑