中央線は国分寺にあるソウル&A.O.Rバー『bar FUTURE FLIGHT』のマスター DJ YATABEが音楽や飲食店、イベントなどを紹介していくブログです。
未分類 | ソウル | AOR | EVENT | 飲食店 | メニュー | movie | グルメ | 
bar FUTURE FLIGHT
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Twitter
プロフィール

DJ YATABE

Author:DJ YATABE
東京:国分寺にあるソウル&A.O.Rバー
「bar FUTURE FLIGHT」

約8000枚のLP、CDが心地良い時を演出します。
ぜひ美味しいお酒と共にお楽しみ下さい。

東京都国分寺市南町3-23-12
山元ビル2F

TEL:042-328-7333
https://twitter.com/Future_Flight
http://www.futureflight.jp

Music Store
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
「AOR 」 の記事一覧
2010.10.25 Mon
届きました~その3
IMG_2078.jpg
英エクスパンションのコンピは相変わらずのセンスの良さ。FFでもよくかけるマダガスカルが選ばれていたのはちょっと嬉しい)^o^(
元THE LIMITのバーナードのソロ1stも中々です。
トワイライトは1st,2nd共に才能爆発って感じ。

AOR    Top↑

2010.09.13 Mon
届きました~!その1
1580942654_149.jpg
まだまだ夏は終わらない?笑

AOR    Top↑

2009.12.10 Thu
The Funky Five + 1
09-12-6 004
09-12-6 013
09-12-6 010
ソウルバー巡りが大好きな自分が、いつも気持ち良く遊ばせてもらってるお店のみんなと何か面白いことしたいなぁ~といつも思ってたんだけど、せっかくだから新しいことしようとなって、でもそんな簡単に新しいことなんて生み出せるわけもなく、じゃーとりあえず皆で集まって飲もうよ!という感じの会合が新宿のバオバブさんで行なわれました。
(実は今回2回目で先月の1回目は下北沢のリトルソウルカフェさんでした)

みんな年齢も近いということもあって写真の通り大いに盛り上がったんだけど、僕は楽し過ぎてまたまた撃沈...(みんな本当にゴメン汗)

でも本当に楽しくてこれからも時間をみつけてみんなと交流して、
何か楽しいことを皆さんに発信できればいいなぁ~と思ってますが、
差し当たり下記5店舗のみんなに来年2010年4月18日(日)のFuture Flightの5周年ラウンジイベントでのDJをお願いしました。

もちろん4月3日の第一土曜も例年通り5周年ダンスイベントをゲストDJを招いてやるつもりですのでこちらも宜しくお願いします。

まだまだ先の話だし詳細は来年になってからまた告知させていただきますが、なかなかこの5店舗が一堂に会してイベントをやるというのも
ないことですので、ぜひ皆さんスケジュールを空けてご参加下さ~い。

みんなで集まってブロックパーティーに遊びに行くようなこのワクワク感を皆さんと共有できれば嬉しいです。


しかし何度見ても俺ガン寝だわ……(反省)


Ali-Ollie(恵比寿)
http://ali-ollie.cocolog-nifty.com/blog/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=349417

Baobab(新宿)
http://bar-baobab.jp/blog/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=67881

Future Flight(国分寺)
http://barfutureflight.blog103.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=477630

Little Soul Cafe(下北沢)
http://blog.livedoor.jp/little_soul_cafe/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=20639

Ohio(自由が丘)
http://ohio-today.blog.drecom.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3654833

(ABC順)

AOR    Top↑

2009.06.30 Tue
ハワイの海風。
1246346402-09-06-25_003.jpg
Seawind/He loves you(New version)
Album「Reunion」

梅雨のジメッとした嫌な天気が続いてますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。シーウインドの爽やかな新作を聴きながら、夏のキラキラした日射しの中でキンキンに冷えたビール飲みたいね、なんてマサトンと話しながらビール飲んでました(笑)

この曲は彼らの作品の中でも特にお気に入りなんだけど今回の新録ではアルジャロウが参加。オリジナルではジェリーヘイがとっていたソロパートを、代わりに彼お得意のスキャットが素敵に舞っております。
彼らの出身地であるハワイで聴いたらこれまた最高なんだろうなぁと想像してたら久しぶりに行ってみたくなりました。

もちろん船で。

AOR    Top↑